リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が見たいの

  作成日時 : 2005/03/04 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
私の住む町ではほとんど雪が降ることがないのですが、今朝は珍しく雪になりました。
小町娘にとっても雪は生まれて初めて。抱っこして外を見せてあげたら、今度は自分でピンクの椅子を窓際まで運んでよじのぼり、しんしん降る雪を眺めてニコニコしていました。でも降りるのはまだ一人ではちょっと怖いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪のプリンはどんな味??
昨夜からの雪で10センチほど雪が 積もりました。娘は毎日どこかに 行きたいので「買いものいく?」 「アップラモンいく?」と騒ぎ出し・・・。 ...続きを見る
信州ぶらっとネット@WebryBlog
2005/03/04 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リカちゃん可愛い〜♪後姿がなんとも言えないね。
ゆかこさんの住んでる町は雪があんまり降らないの?ニュースで連日リグーリアは大雪で・・・なんて言ってたから、心配してたとこなの。
またくるね〜。
梅ママ
2005/03/07 08:14
梅ママさん、こんにちは〜♪
そうそうニュースではリグーリアは大雪って言っているけど、ウチのほうではないのです。リグーリアって横に長いので、同じ州でも東のほうとはまた違うのですよ。でも初めての雪体験はなかなか楽しかったです。午後にはすべて溶けちゃったんだけどね。
Yukako
2005/03/07 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が見たいの リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる