リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 車付きお買い物カート

<<   作成日時 : 2005/03/20 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ウチの近所にあるスーパーには、子供が楽しめるお買い物カートがあります。
写真を見てのとおり、車と買い物カゴが合体になっているものです。

この車付きのカートは2台しかなく、スーパーが込んでいると他の子供にすぐに取られてしまって、ない時が多いのですが、今日は運良く2台とも残っていたので、早速リカちゃんを乗せてみることにしました。

時々パパが彼女を抱っこし、車の運転席に座ってハンドルを握らせたりしているので、この車付きカートに乗せるとすぐに彼女はハンドルを握りはじめました。おまけにサイドにある鍵を回してエンジンをかけようとしている姿には、ちょっとビックリ。こんなことまで覚えてたのね〜。

リカちゃんは始終とてもご機嫌で、私はゆっくりお買い物をし、お会計を済ませ、さぁ家に帰ろうとしましたが、案の定、彼女は車から降りようとしません。テコでも動かないってこのこと。(涙)

ギャーギャー泣かれましたが、無理やり降ろして、私が抱っこして本物の車まで連れて行き、チャイルドシートに座らせましたが、まだ泣き止まず。よほど運転が気に入ったもようです。これはきっと車好きのパパの血に違いない...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーのミニカート
ウチの近所のスーパーにある「車付きお買い物カート」について、以前書いたことがありますが、最近、その車付きカートが消えてしまいました。せっかく小町娘のお気に入りだったのでなくなってしまったのが残念です。 ...続きを見る
リヴィエラ小町 *ブログ*
2005/06/14 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね!車カート、こっちのスーパーでは2時間でいくらとかで、有料なのよ。だからまだ小桃は挑戦したことがないわ。
階段すごいね!子供の成長にはビックリさせられるね。ゆかこさんの住んでいらっしゃるところ、すごく環境がよさそうですね! ジェノバの水族館、もしかしたらいくかもしれないの^^ 近いかな?

2005/03/21 06:17
そちらは車カート有料なんだね。実は昨日もダンナと一緒にこのスーパーに行ったんだけど、ダンナが「あれ?コレお金入れなくていいの?」って。言われてみれば普通のカートは使用料1ユーロとかコイン入れて使うもんね。
ジェノバはウチから高速で1時間強です。もし桃ちゃん一家がいらっしゃるならウチも絶対行くわー。日程決まったら教えてね♪
Yukako
2005/03/21 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
車付きお買い物カート リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる