リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 上げ底スニーカー

<<   作成日時 : 2005/04/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今に始まったことではないのですが、娘、ベビーカーでは足を放り出し、ふてぶてしい態度で座っています。

今日、履いている赤いスニーカーはPumaのもの。靴底が高めなので、これを履くとちょっぴり背が高くなります。

こちらの子供服はお店のブランドによっても大きさがかなり違うように思います。同じ月齢サイズの服でも、ピッタリのものもあれば、ブカブカのもあったり。ウチの娘はただいま満17ヶ月ですが、ボトムのおズボンに関しては、まだ12ヶ月用のものでピッタリなのです。足の長さは私に似ちゃったのよね〜。ごめん。
友達のアナスターシャなんかロシア人のママに似て、背も高いし、足も長いのよね。

まだ私が妊婦だった頃、アナスターシャママと大きなお腹同士で、横に並んで一緒に写真を撮ったのですが、写し出された足の長さの違いに、私は頭がクラクラしそうなくらいにショックを受けたのでした。その差、約20センチ! そして、それ以来、彼女と一緒に写真をとる時は、私はそっと彼女のそばから離れたり、しゃがんだりして撮ることにしているのです。(涙)

娘のプーマのスニーカー、小さくなったら、また同じの買ってあげようかしらん...



◆◇ puma の高品質シューズ ☆ リベラ ☆ ◇◆ 13センチ ◆◇ puma の高品質シューズ ☆ リベラ ☆ ◇◆ 13センチ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんはねー、たいていの子が、なぜかこうやって足を上げているのよぅ〜。
それで、いつの間にか靴も脱いじゃってるし〜。
ほんと、どうしてでしょうね?以前、買い物の途中で置き去りにされた靴の片方をみつけてしまってどうしようかと思ったことがありましたけど。
るなーん
2005/04/27 01:16
そうですね。いつも靴をぬいでしまうんですよね。私も何度、片方の靴を探し回ったことか...
Yukako
2005/04/27 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
上げ底スニーカー リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる