リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2005/04/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨夜、仕事から帰宅した旦那様が私にプレゼントをくれました。「え?なんで...?」 そうだった!結婚記念日だったのでしたー すっかり忘れていた(汗)。
先週あたりまでは覚えていたんだけど...ちなみに昨年は2人とも結婚記念日に気づいたのは、5月に入ってから。子育てに振り回されていると忘れてしまうもんなんですね。

プレゼントをあけてみると、モレラートのネックレス!うれしいー!!
日常つけるアクセサリーは、どうしても金よりも銀をつけてしまいます。私はホワイトゴールドやシルバーの大ぶりなデザインのものが大好きです。
モレラート社は時計のベルトなどで名高いブランドでもありますが、夫がプレゼントしてくれたネックレスは、お肌にやさしいチタン製のものなので、汗をかくこれからの季節にもよさそうです。

私もお返しになにかプレゼントを...と思ったけど、本人はなにもいらないっていうのよね。明日の夕食はちょうど友人夫妻が我が家に来ることもあって、和食を作るので、彼の好物を作ってあげるとしましょう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブですね。お幸せに♪
独身騎士
2005/04/28 01:18
子供がいるので、ラブラブって感じではないですけど、なんとか仲良く(?)しているかなーと思います。
Yukako
2005/04/28 04:22
おめでとうございます♪結婚何年目のおいわいですか?いいですねー(ハート)お幸せにね!ジェノバ旅行はとてもよかったです。海もきれいでまたいきたいと思いまーす!ユカコFamiliaは夏は海ですか?小桃ちゃん、すでに「まぁブロンザータ!」と言われます(地黒もはいっているからね♪
桃ママ
2005/04/28 05:32
桃ママさん、ありがとう。今年の結婚記念日は2回目なんですよ。つまり結婚時は娘は既に私のお腹の中にいました。といってもできちゃった結婚ではないのですけどね。いろいろ面倒な手続き関係の結果結婚するのが遅れたのでした。ジェノバ旅行楽しめたみたいでよかったね。もう少し足を伸ばして西のほうにもいつかいらしてくださいね。今年の我が家のバカンスは山っぽいです。
Yukako
2005/04/28 15:00
るりるりさん、ありがとうございまーす。本当に夫婦の仲がいいことって大切ですよね。この間、夫婦ゲンカして大きな声だしたら、娘が泣いちゃったんです。気をつけねば...
Yukako
2005/04/28 15:04
Yukako結婚記念日おめでとう!優しくてうらやましいわ♪私達は忘れないようにクリスマスイブに届けを出したけど2人して忘れちゃいそうです。来年はもうリカちゃんも沢山会話がでるだろうし楽しい記念日になりそうね。
Akiko
2005/04/29 02:14
Akikoはイブに届出をしたのね。それなら忘れないよね。なんでもない日だと忘れちゃうよ。慣れてないし。ところで挙式もうすぐだよね。花嫁姿、見たい見たい見たい!出席できなくて残念です。ぜったい写真送ってね。
Yukako
2005/04/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる