リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS お恥ずかしい...

<<   作成日時 : 2005/04/30 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、娘を公園で遊ばせていたら、エリーザのママが声をかけてきました。
エリーザママ: 「今日は暑いわねー」
私: 「あなた、黒い服着ているから暑いのよ」
となにげなく答えたのだけど、顔が少しムッとしていたのを感じとってしまいました。

思ったことがすぐ口に出てしまう私の悪いクセ。イタリアに住み始めてから増してきたかも。(汗)

エリーザがちょっと太めのおばさんとメリーゴーランドの中にいたので、
私: 「あの人、エリーザのおばあちゃん?あなたのお母さんでしょ?」
エリーザママ: 「あれは、私の友達よ!!」

私ったら、ここで止めときゃよかったものを...
私: 「ええーっ?そうなのっ?アタシ顔をよく見てなかったから... 言われてみれば、顔、若いね」(汗ふきふき、心臓ばくばく)

私、べつに体系がおばちゃんっぽいと言いたかったわけではないのよ。でもそういうふうに思われたみたい。あぁ、ワタシの口ったら、バカバカ!(涙)
まったく穴でもあったら入りたい心境でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お恥ずかしい... リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる