リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ

<<   作成日時 : 2005/04/05 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
娘、最近かくれんぼが好きになってきました。
気がつくと家具の横の隙間に入ったり、テレビの裏にいたり、長いすの下でジッとしていたり、カーテンの裏にいたり...

彼女のお気に入りの隠れ場所はキッチンにもあり、私が炊事をしていると、いつもこの写真の収納扉の裏に隠れます。
「お嬢さん、お手手とあんよが見えてますけど...」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
るりるりさん、はじめまして。ただ隠れるだけならいいのですけど、中にしまってある物をメチャメチャにされるときは涙です〜。これからもどうぞよろしくお願いします。
Yukako
2005/04/05 15:05
かくれんぼかわいすぎ!お手手とあしがちょこちょこん♪と見えるところがとってもね。りかちゃんはのびのびと育っているんだなぁと日記から感じます
Sesta Malattiaがイタリア語での突発性湿疹の名前だよ。1歳半までにかかる子供が多いから、りかちゃんにもかかるかもね。 でも本に書いてある通り、高熱の割には元気でよく寝て、3日くらいで平熱にもどり、体中に小さな湿疹がでて、それも3日くらいで消えるよ。
桃まま
2005/04/06 03:42
リカちゃん、のびのびと育っていはいるのだけど、恐ろしくキカン坊なので、母はお手上げの時がたびたびあります(涙)。夫は「小さい時ボクはこんな性格じゃなかった」といつも言うの。ってことは私似ってこと?
突発性発疹てSesta Malattiaって言うのですね。ありがとう!記憶しておきます。子供に高熱がでるとあせるよね。桃ちゃん回復してきてよかったね。
Yukako
2005/04/06 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくれんぼ リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる