リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャ

<<   作成日時 : 2005/05/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつも行く港の近くの公園にはメリーゴーランドがあり、その前にはガチャガチャ回すとおもちゃが出てくる機械がおいてあります。
もうずいぶん前に義母が娘に1個買ってあげてからというもの、娘はこのガチャガチャの虜。お金を入れて、ガチャガチャっとまわすとタマゴが出てきて、それをパカっと割ると中におもちゃがあります。子供にとっては、ワクワクドキドキの瞬間なんでしょうね。

娘のお気に入りキャラクターは、少し前までは「シュレック」や「怪獣シリーズ」となぜか不気味なものばかりだったのですが、最近はワーナーブラザース、ルーニーテューンズシリーズ。今日も「バディバディ!」(Bags Bunnyのこと)と何度も叫んでダダこねてくれました。(汗)

でもこのおもちゃ、小さいので口に入りやすいし、タダでさえ家の中はオモチャだらけなので、そう簡単に彼女の言いなりになって買ってあげることはできませんっ!

娘は時々、他の子供が買ってもらっているのを羨ましそうに見ています。運がいいと、プラスチックのタマゴの殻だけもらえることもあります。時には殻を捨てる専用のゴミ箱をあさることも...なんか、ホームレスみたい... でも我慢することも覚えてもらわないとね。

今日は、右から左までのガチャガチャをひとつひとつ回して、タマゴが出てくる穴をチェックしていました。(汗)


再び20位前半に上昇中です。これもクリックしてくださってる皆様のおかげ。
ありがとうございまーす。
本日もクリック↓どうぞよろしくお願いします。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆


ルーニー・テューンズ コレクション オール・スターズ 特別版2
ルーニー・テューンズ コレクション オール・スターズ 特別版2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャガチャって色々種類ありますよね。
娘も立ち止まって眺めています(^^♪
一番減りが早いものが何かを探したら、
女の子のフィギアみたいなもので、おそらく
成人男性が購入しているのでは??と思ってしまいました(^_^;)
信州ぶらっとネット
2005/05/19 14:04
いつも行く公園のガチャガチャはディズニーとワーナーのキャラクターものばかりなんです。日本だともっと色々あるのかな。
女の子のフィギアが売れてるんですね。購入者がいい大人の男性だと気持ち悪いですね。近頃日本では変態男のニュースをよく聞きますら、気をつけてくださいね。
Yukako
2005/05/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャガチャ リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる