リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のビーチ

<<   作成日時 : 2005/05/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お天気が良かったので、お友達のアナスターシャを誘って、今年はじめてのビーチを楽しんできました。
日光浴をしている人はいても、泳いでいる人はそんなにたくさんいないだろーと思ったのに、チラホラいました。午後のビーチは太陽をいっぱいに浴びているので、海水も砂浜も温かいんですね。泳いでいる子供達もたくさんいました。

初夏のこの時期にいつも思うことなのですが、浜辺で日光浴をしている人達で、下着姿の人が多いのが気になります。きっと、海岸を散歩しにきて、あまりに気持ちがいいので服を脱ぎ、浜辺で寝そべってしまうのでしょう。しかし、水着も下着も、基本的には隠している部分は同じなのに、なぜか下着だと恥ずかしい気分になってしまいます。

夏のイタリアでは、女性は下着もオシャレ感覚で堂々と見せる人が多いです。といっても下着丸出しではないですよ。ブラジャーとか、Tバックのショーツがチラチラっと見える程度です。

むか〜し、デザイナーズブランドが全盛期だった頃、バイト先のおじいちゃん部長さんが私にこう言ったのを思い出します。「Yukakoさん、大変だよ。○○さんのスカート、シミチョロになってるから、こっそり教えてあげなさい。」
その当時、ロングスカートで裾から少しだけ白いレースを見せるのが流行だったのです。でも年配の部長さんには下着に見えちゃったんですね。もしこの部長さんが夏にイタリアに来たら、きっと目が開けられないかもしれません。

さて、ビーチでは私達の後ろに年配のおばさん2人組が座っていました。子供たちをとてもかわいがって一緒に遊んでくれて、私達ともしばらく世間話をしました。でも片方のおばさんは、例のブラジャー姿で日光浴をしていたので、私、本当は娘の写真をたくさん撮りたかったのだけど、あまりシャッターがきれませんでした。なんか、おばさんを写したら悪いような気がして...というか、例え写っちゃったとしても、あとで見たいとは思わないし... ま、トップレスでなかっただけまだ良かったけど。
ちなみにリヴィエラはトップレスも多いんです。特におばさんの...


この勢いでいけば10位以内も夢じゃない?なんちゃって。
本日もクリック↓よろしくお願いいたします。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆


ダルメシアンドッグフロート プールや海で目立ちます!犬型のちょっと変わった浮き輪ダルメシアンドッグフロート プールや海で目立ちます!犬型のちょっと変わった浮き輪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下着姿になるからといってスタイルがいい訳ではないんすすよね?う〜ん、感覚の違いなのかな?
確かに水着と下着は素材の違いくらいなんだけど、下着だと生々しさを感じちゃいますよね。
海で遊ぶ姿、写真にあまり撮れなくて残念でしたね。
potepote
2005/05/22 08:49
娘ちゃまの赤いお洋服に白いお帽子。この組み合わせ、グーですね。ママのセンス、グー。従いまして(笑)本日も人気ランキングのクリックしちゃいます。ママの夏の普段着もそのうち教えてね。
さとし君
2005/05/22 11:37
★potepoteさん
スタイルはぜんぜん関係ないみたいです。私なんか水着になるのさえ億劫なのに...こちらのおばさま方はスゴイです(笑)

★さとし君
あらら?帽子の色、白く写っちゃってますね。実はピンクなんですよ。でも私は赤と白の組み合わせが好きです。日本の旗の色と同じだしね。本日もクリックありがとうございました。ママの普段着はバーゲンで買ったらね(笑)
Yukako
2005/05/22 16:18
まさにおばちゃんのトップレスは目を覆いたくなってしまいます。でもね、ホントに多いんですよ。
Yukako
2005/05/23 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のビーチ リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる