リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行前の忙しさ

<<   作成日時 : 2005/05/28 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は朝っぱらから一日中バタバタしていました。
午前中は、家の片付け、掃除機かけ、旅行の持ち物の準備、小町娘と一緒にお風呂、お昼ご飯。
午後は、隣村に住む義母に娘を預けて、一旦ウチに戻って車を置いてから美容院へ徒歩で行き、終わってからまた家に戻ってパパの帰りを待ちがてら、家の中と玄関外の階段の踊場の拭き掃除。急いで済ませなきゃとあせって玄関の外で水の入ったバケツをひっくり返す。あー、私ってバカバカ。
それから帰宅したパパと一緒に車で娘をお迎えに行き、あちらで夕飯をごちそうになってから家に戻る。そして、明日の娘の離乳食の野菜スープとおにぎり、私達用にサンドイッチを作って、娘を寝かしつけ、今やっと落ち着いてパソコンの前に座っています。あー、ちかれた。

それでも慌しかった一日の中で、とってもステキなものを見ることができました。

それはね...ホタル

義父母の家の玄関を出たら、蛍がたーくさん飛んでいたんです。それはそれは幻想的で綺麗でした。みなさんにも見せてあげたいと思って写真を撮ろうと思ったけど、カメラ忘れちゃったの。ま、撮ったところでちゃんと写っていたかは疑問ですけどね。写真なくてもウソじゃないですよ。本当に見たんだから。

明日から3泊4日のヴェネツィア旅行にいってきまーす。楽しみ〜。
ウチのパパはイタリア人にしてはめずらしく、なんでも事前に計画たててから行動する人なので、昨日は「マッピー」で旅先までの道順をチェックして、さらにはヴェネツィアの郷土料理のリストまでプリントアウトしていました(汗)。
ブログは旅行から帰ったら、また更新しますね。


グングンあがってきたけど、旅行の間、更新しないから下がっちゃうかなー。
もしお時間ありましたら、時々ポチっとクリック↓よろしくお願いします。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆


ヴェネツィアの宿
ヴェネツィアの宿 (文春文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わおヽ(^。^)ノ 由佳ちゃん2位でっす(^_^)v  旅行 楽しんできてね〜!!!
あゆみ♪
2005/05/28 15:53
いつも、ポッチとクリックしますよーー。安心してくだちゃい。そのかわり、おみやげ話楽しみにしてますからね。
さとし君
2005/05/28 21:43
ほんとだ!2位!すご〜い!
いいなあ、旅行…ヴェネツィアってボマルツォ
近い?
位置関係全然わかんないけど…。
未だにボマルツォが私の夢です。
旅行のいろんな話、楽しみに待ってまーす♪
ねんぶちゅ
2005/05/29 00:44
2位でした〜
べネツィア、きれいそうですよね。
おみやげ話、楽しみにしてま〜す。
potepote
2005/05/29 09:21
今頃べネツィアかな? おいしいもの食べて、キレイなもの見て、楽しんできてね。ベネツィア辺りのおいしいものって何があるのかな? それにしても、マルちゃんはご立派。ウチでは旅行の下調べはいつも私の役目。おまけにEduは超の付く方向音痴だから、運転中も私が目を光らせてなきゃいけないのよ。
mamasita
2005/05/30 04:55
★あゆちゃん
2位まで上がったなんて信じられないわー。いつもクリックありがとね。旅行は疲れたけど楽しかったでーす。
Yukako
2005/06/01 04:59
★さとし君
お留守中にもクリックしてくださってありがとうございました。旅行のお話はボチボチ書いていきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
Yukako
2005/06/01 05:33
★ねんぶちゅゃん
今、見たら3位でした。いつもクリックありがとう!ヴェネツィアは東北にあってボマルツォは中南部なので距離的にはちょっと遠いかなぁ。旅行のお話はもう少し落ち着いてから書くので待っててね。
Yukako
2005/06/01 05:38
★potepoteさん
いつもクリックありがとうございます。いない間も2位になっていたようでビックリです。ベネツィア旅行はお天気が良かったので(暑すぎたけど)いい思い出になりました。
Yukako
2005/06/01 05:40
★mamasita
帰ってきました〜。疲れたけど楽しかったよ。ヴェネツィアはシーフードがオススメかな。でもmamasitaのところもシーフードおいしいよね。ウチのほうは海があってもアサリとか獲れないのでいっぱい食べてきました。マルちゃんの下調べはかなり役に立ったけど、急に予定変更があるといつもオロオロになっちゃうのよね。
Yukako
2005/06/01 05:45
★るりるりさん
ただいまでーす。写真早速アップしますね。
Yukako
2005/06/01 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行前の忙しさ リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる