リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい給湯器

<<   作成日時 : 2005/07/29 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
一ヶ月前にネットオークションで落札した給湯器をやっと取り付けにきてもらいました。平日なのでパパは会社だし、私は午前中外出しなければならなかったので、お義父さんに来てもらい取り付け工事に付き添っててもらうことにしました。こういう工事関係のことって、私に聞かれてもよくわかんないことが多いので助かった。

私と娘が外の用事を済ませて家に戻ると、家の中も外も埃だらけ。しかもサハラ砂漠の砂のように赤いので白い壁が真っ赤!\(◎∠◎)/

前に使っていた給湯器のチューブとは大きさが違うために、新たに壁に穴をあけたためでした。おまけに今日は風が吹いていたので、ご近所さんにもきっと迷惑かけてただろうな。m(_ _)mゴメンナサイ。

今日は朝から昼までずーっと水が使えず不便でしたが、それよりもなによりも、家の掃除が大変でした。朝の工事の他にも、午後もガスの点検の人が来たので、床がまたまた汚れ、日に2度もモップかけ。疲れたー(;>_<;)

ところで、話題とは関係ないけど、はじめて顔文字なんぞ使ってみました。


本日も応援クリック↓よろしくお願いしまーす。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。お掃除大変だったんですね。
取り付けに結構時間がかかったんですね。でも、これで快適な生活になりますね。
本文を読みながら「あれ?今回顔文字多い?」と思ったんです!私もまだ使いこなせてないので、参考にしようかしら〜。
potepote
2005/07/29 07:02
お掃除、お疲れ様でした〜。
やっぱりイタリアでも工事のおじさんは後片付けしてってくれないのね。日本だったらせめてほうきではいたりしてくれそうだと思わない?でも、とにかく給湯器が取り付けられてよかったですねー。

私も、「顔文字だー」って反応しちゃいました。これって自分で作るんだよね?いろいろな表情の顔文字を見かけるので、みんなクリエイティブだなーって感心しちゃうわ。私も真似ッ子しちゃおうかなー。
るり
2005/07/29 11:39
私が使った絵文字はね、顔文字王国で参考にさせてもらったんですよー。
http://www.kaomoji.com/kao/index.html

★potepoteさん
いや〜お掃除大変でした。各部屋の暖房器が給湯器とつながっているために、赤い砂の埃を踏んだ靴であちこち歩き回られて、大変でした。でも新しい給湯器は快適です。以前が蛇口を回してからお湯が出るまで数秒かかっていたけど、これはすぐにお湯が出るのだ。うれしー。

★るりちゃん
こっちは後片付けはしてってくれないよ。というか、ちょっとやそっとでは片付かない酷さでした。室内はともかく、玄関外や壁の赤く染まったのは私では手に追えず、パパに全部やらせたわ(笑)
Yukako
2005/07/29 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい給湯器 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる