リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイフレンド候補

<<   作成日時 : 2005/07/31 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝は一昨日に取り付けてもらった給湯器の代金を支払いに行きました。オフィスに入ると、どこかで見た顔が。それはマルティーノ君のママでした。

マルティーノは小町娘より、ちょっとだけ(多分半年くらい)お兄ちゃんで、とってもきれいな金髪のハンサム君なのです。ウチのパパもマルティーノのことはお気に入りで、「この町では一番マルティーノがいい男だし、両親もキチンとした人だし、彼氏にするならマルティーノだ!」というほど。

娘がまだ小さくて人見知りが激しかった頃でも、マルティーノのことだけは追いかけ回していたので、小さいながらもカッコイイ男ってわかってんのかなーと思ったことがありました(@_@)

ただ同じ町に住んではいても、彼らが住んでいるのは隣の地区なので、普段はほとんど顔を合わせることがないのです。マルティーノのママを最後に見たのはもうずいぶん前で、娘がまだ小さな頃だったので、今日、久々に会った娘のことを見て、「大きくなったわねー。なんて可愛い子なんでしょ。そのうち一緒にマルティーノと遊ばせましょうね」と言ってくれたのでした。

マルティーノの両親は2人揃って美男美女だし、とても感じがよくていい人だし、うちのパパとも知り合いなので、本当にマルティーノ君に気に入られたらいいんだけどね。

おっと、そんなこと言うと、3ヶ月年下のマッテオ君がヤキモチやくかも...。実は娘はマッテオのママから、ものすごーく気に入られていて、勝手に彼女にされちゃってるのだ。アタシなんかこの前、道端でマッテオの親戚の人から「マッテオのお姑さーん」なんて呼ばれたんだよな(;>_<;)


本日も応援クリック↓よろしくお願いしまーす。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうボーイフレンド候補が2人もいるなんて!さすが小町ちゃん。それにしてもマッテオ君の親戚も気が早いですね〜。小町ちゃんはどちらの方がお気に入りなんでしょう?将来が楽しみですね〜。
potepote
2005/07/31 08:41
すごーい!親公認の彼氏候補が二人も!パパさんが色々考慮した上で「マルティーノ君ならいい」と言った所が、父親らしい〜と思いました。やっぱり、ただ顔がいいだけの男だったら許さないんだろうなーって。
るり
2005/07/31 10:46
★potepoteさん
娘は金髪好みなのでマルティーノ君のほうが好きじゃないかと思います。マッテオは愛嬌たっぷりなんだけど、顔がドナルドダック系なのよね(笑)

★るりちゃん
パパは娘の恋人には両親がどういう人なのかが気になる様子。ヤンパパヤンママだったら、私もついていけないしね(笑)
Yukako
2005/07/31 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイフレンド候補 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる