リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにパソコン到着!

<<   作成日時 : 2005/07/08 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パソコンが無事に到着したのはいいのだけど、まだ慣れなくてうまく字がかけませぬ。
明日、がんばってコメントのお返事書きますのでもう少々お待ちくださいね。
↑なんかキーボードの位置がワケわかんなくて、これだけ書いただけでも、すんごい時間かかってるのだよ。カッコも打てないし。汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューパソコン、ゲットおめでとう!
もしかしてイタリア版のキーボードって配列違うの?アメリカのは記号とは(@とか”とか)はちょっと違うけど、アルファベットは基本的に同じがらローマ字入力だとまーいいかんじ。っていうかYukaちゃんはかな入力を使ってたんだっけ?だとすると慣れるまでちょっと大変だね。焦らずゆっくり楽しんでくだされー。
るり
2005/07/08 11:09
新しいパソコンがついにやってきたんですね、おめでとう〜!
慣れるまでは不便だろうけど最近のパソコンは便利だと思うので、いろいろいじってみてくださいね。日本のパソコンはTVチューナーがついてたりいろんな+αがあるみたいです(私のは違うけど)でも色々ついてると操作も面倒なのかな?Yukakoさんのパソコンはどうでしょう?
potepote
2005/07/08 13:22
★るりちゃん
私もローマ字入力なので字を打つ時は問題ないのだけど、記号の位置がぜんぜん違うのと、かなとローマ字の切り替えのキーがイマイチうまくいかなくて戻すのに時間かかる。もうこりゃ慣れるしかないって感じよ。トホホ...

★potepoteさん
ありがとう〜。新しいパソコンはやはり早いのがなにより嬉しいです!日本のパソコンはどんどん新機能がついてすごそうよね。ウチのは普通ですよ(笑)まだハードディスクの移行をしていないので、本調子になるにはしばらくかかりそう...(涙)
Yukako
2005/07/08 15:50
Yukakoさんそうだよね、PCは早くないとね。Yukaさんはタイピングの基礎力がありそうだから、心配してませんよ〜
。^^パパも暑い?なか、お元気かな?
さとし君
2005/07/08 22:16
★さとし君さん
アナログ生活におさらばして快適です〜(笑)早いのはやっぱりいいですね!もう少し慣れたらバシバシタイピングしたいです(←なにを?(笑))パパも元気ですよ〜。ありがとうございます。
Yukako
2005/07/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにパソコン到着! リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる