リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供服のアウトレット

<<   作成日時 : 2005/08/01 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
子供服のアウトレットのお店のセールに行ってきました。このお店は洋服以外にも離乳食品やオムツや家具など子供用品がなんでもそろえられるお店なのです。今回の目的は洋服の他に、小町娘が毎朝飲んでいる牛乳を大量に買うため。

購入したものは、
●牛乳:1パック普通なら150円するところが110円だったので、2ダース購入。
●ジュース:梨のネクター4本いり。2.19ユーロ(約300円)
●オムツかぶれ用クリーム:いつも使っているものはこの店か家の近所の薬局でしか買えないのです。ここは薬局より約150円安。
●本革靴:すべて70%引き。今年の秋まで履けそうな紺色のPrimigiの靴10.17ユーロ(約,1400円)、来年の夏用に白とオレンジのコンビのChiccoの靴15.57ユーロ(約2,100円)。
●洋服:Brumsがすべて50%引き。Chiccoは60%引き。今年用にBrumsの白いタンクトップとピンクのスパッツ9.25ユーロ(約1,200円)、来年用にBrumsのピンクと白でハート柄デザインのTシャツとスパッツ10.50ユーロ(約1,400円)、Chiccoの黄色いTシャツと黄緑色のズボン12.72ユーロ(約1,700円)
●下着:袖なしのボディ1枚2.9ユーロ(約400円)だったので2枚購入。

洋服も靴も普通だったらこんな値段では買えないので、とてもお買い得でした。冬のセールも終盤を狙って買いに行こうと思います。

写真はChiccoの上下。ズボンの後ろのポケットは可愛いハート型のアップリケ調になっているんですよ〜


本日も応援クリック↓よろしくお願いしまーす。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュースで栄養補給
最近、小町娘は果物を食べてくれません。好物のバナナや、離乳食を初めた頃からいつも食べてきたすりおろしリンゴでさえ、食べないのです。野菜も好んで食べるほうではないので、これではビタミン不足になってしまう!でもジュースだけは大好きなんです。 ...続きを見る
リヴィエラ小町 *ブログ*
2005/08/03 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な物が売っているんだねー。このお洋服かわいいねー。chiccoって洋服も売ってるんだね。知らなかった。アメリカではベビーカーとかハイチェアとかはあるけど。子供用品は量で勝負な所があるから、セールでドバっと買うに限るよね。
るり
2005/08/01 09:07
かわいい服がお買得なお値段でたくさん買えて良かったですね〜。
我が家は親戚のお兄ちゃんちからお古が届くので服の数は足りてるんですが、子供服売り場でカワイイ服を見ると欲しくなっちゃいます。女の子にはつい自分好みの服を着せたくなりますよね。買い足すのは最小限にしてますが。
potepote
2005/08/01 09:35
我が家は男2人ですからね〜"r(^_^;)
大量のお下がりで事足りてはいますが、女の子の服を見ると可愛くって可愛くって!羨ましくなりますよ。
うちが出来るのは二人のお揃いくらい…。
無地のTシャツにオリジナルのアイロンプリントぐらいしか楽しみありません(T-T)
いい買い物出来てよかったですね〜♪
キュートな洋服着たところみたいです(≧∇≦)
海流ママ
2005/08/01 12:29
★るりちゃん
Chiccoはベビー、子供用品でないものはないっていうくらいなんでも揃ってるんだよー。Chiccoのお店で売られている洋服はカワイイんだけど、正規の値段では高くて買えないのでラッキーでした。子供服って長く着られるわけじゃないから、セール品で十分だよね(笑)

★potepoteさん
お古をもらえると助かりますよね。イタリアは親戚や友達同士で、子供服の貸し借りをする人がほとんどなんです。ウチもいっぱい友達からもらったり、借りたりしてます。でも今の時期って子供も汚し盛りだから、くれるモノは安心して使えるけど、洗ってアイロンかけて返さなきゃなんないモノはちょっとヒヤヒヤです。

★海流ママさん
年が近い兄弟のお揃いの服ってかわいいですね。Tシャツにアイロンプリントいいですね〜。ママ手作りのオリジナルだから他に着ている子いないし。
Yukako
2005/08/01 14:27
アウトレットのセールいいな〜私自身もなにか服を買いたいわ〜ストレス発散になるしね!今は店でも盛んにセールをしているので子供服に目がいきます。本当はこういう服を作れたらいいなとおもいつつ(夏服はシンプルだしね)、そのままでーす。買った方が安いよね。多分。手間かかるし。
信州ぶらっとネット
2005/08/01 15:17
★信州ぶらっとネットさん
セールも終盤になると結構サイズがなかったりすることが多いけど、今回はわりとあったので良かったです。2歳用だからかな?
ぶらっとネットさんもお裁縫されるんですね。なんかブロガーママさんて器用な人が多いですね。私はぜんぜんダメです〜
Yukako
2005/08/02 00:01
えっ!(>_<)私は裁縫苦手ですよ〜!!
大キライなほうなのですよ。家庭科とか
苦手でした。食べるの専門。友達に裁縫をやってもらったりして・・・。ははは
信州ぶらっとネット
2005/08/02 22:01
あはは〜。家庭科の裁縫は私もキライでした(^_^)
子供のお洋服とか本当はチャッチャッと作れたらいいのにな〜と思いますね。
Yukako
2005/08/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供服のアウトレット リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる