リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS くまのプーさんのおうち

<<   作成日時 : 2005/09/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
くまのプーさんと森の仲間たちのお家がやっと我が家に到着しました!
これ、イタリアのベビーフードでPlasmonというメーカーがあるのですが、昨年から今年の4月末までディズニーのキャラクターグッズのプレゼントキャンペーンをしていて、応募してもらったものです。

ベビーフードについているシールを集めて応募するんですが、集めた点数によってもらえるものがいろいろあり、私が選んだプーさんの家の他には、ぬいぐるみ、絵の具セット、マグネットのおもちゃ、パソコン、プール、三輪車、キッチンセットなどがありました。

小町娘は毎日ヨーグルト、牛乳、ビスケットを食べるので、これでかなりシールを集めたんです。実は締め切りが近づいても、シールが足りなかったので、買いだめしたビスケットが、今もまだ残っている始末です(^^;)

締め切りは4月末でしたが、シール台帳を発送してから、2ヶ月経っても3ヶ月経っても届かない!あんなにPlasmon一途にして、シールを一生懸命集めたのに、こりゃ詐欺だー!なんて思ってしまいましたが、届かないことを思い出すと頭にくるので、しばらく忘れかけていたところへ、5ヶ月経った今、ようやく小包が届いたのでした。

夏の間は暖かいし日も長いし、本当はプーさんの家をベランダに置いて遊ばせたかったのですけど、もう寒くなっちゃったからできません。仕方ないので狭い子供部屋へ置きました。これ置いちゃったら、もう歩くスペースがないよー(T△T)

小町娘はプーさんのお家を見て大喜び!しかし、あまりに喜びすぎて中からボヨンボヨンと押すから、家が歩いちゃうんですけど...頼むよ、押さないでー!


今日も応援クリック↓よろしくお願いしま〜す♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆


ぽわんぽわん プーさん (S)
ぽわんぽわん プーさん (S)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スッキリ子供部屋
今週末はこのブログにも時々コメントをしてくれている私の親友mamasitaが、はるばるスペインより車で旦那様と遊びにきてくれます。彼女と会うのはちょうど1年ぶり。昨年の今頃は彼女の結婚式に出席するために、私達一家が片道1100kmの同じ道のりをひたすら走ったのでした。あれから、もう1年かぁ。小町娘が車の中で愚図って大変だったのを思い出します。 ...続きを見る
リヴィエラ小町
2005/10/29 03:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお家売ってるんだー、すごーい!と思ったら、何と懸賞!これまたびっくりだわ。シール集めてこんな素敵なプレゼントがもらえるなんてー。それにしても5ヶ月経ってから届くって。。。。何にそんな時間がかかったのかしら???
るり
2005/09/17 09:53
懸賞にしては大きいですねー。
もらえるものも、到着までの時間も、スケール大きいです。さすが!?イタリア。
スー
2005/09/17 15:37
5か月待たされるっていうのが笑えました。抽選をした後バカンスをとってから発送したんでしょうか?日本人の感覚で考えてはダメなんですね。夏に届けばもっと楽しく遊べたのにって思っちゃいますね。
こういうお家って子供は大好きだけど部屋に置くと結構場所取るんですよね。私も娘に段ボール箱でミニキッチンを作った後お家を作ろうと思ってたんですが置く場所が無くて諦めました。
でも小町ちゃん楽しそうに遊んでますね。
potepote
2005/09/17 18:11
★るりちゃん
お家のオモチャってわりとたくさん種類があるんだけど、しっかりした造りのモノを置くほど我が家にはスペースはないので、このプーさんのお家くらいでピッタリでした。懸賞というか、シール集めたらもれなくもらえるものなんだけど、それにしても5ヶ月も待たせてひどいわよねー。

★スーさん
このお家は組み立て式なので、届いたときは小さな箱に入ってたんですけどね。パパが一生懸命組み立ててくれました。到着までの時間はもうちょっとスケール小さくしてほしいです(;>_<;)

★potepoteさん
なんでもコトがスムーズに運ばないのがイタリアなんです。日本人的まともな考え方してると生活するのは苦痛な国です。でも近頃は真剣に怒る時間がもったいないと思うようになってきました(笑)
ダンボールの達人potepoteさんのお家、できたらステキそう!でもスペースがいるんですよね。このプーさんの家はいざとなったらたためてしまうので、まぁいいかという感じです。
Yukako
2005/09/17 23:09
お久しぶり♪すごいねー! 実は私もプーさんのお家ほしかったのよ。でもさすがに点数をみてあきらめました・・・ 私も一つ点数集めしているのがあってね。牛乳なんだけれど(^^)小町ちゃんよかったね。
桃ママ
2005/09/18 17:07
★桃ママさん
こちらはPlasmonの締め切り日前は、すごい売れ行きだったよ。でもヒドイと思ったのは、買おうとしたら、シールだけなくなってる品物とかあった!信じられないよねー。桃ママさんも牛乳のシール集めてるのがんばってプレゼントゲットしてね。
あ、それから桃ちゃんのHPのBBS書き込みができなかったのだけど...
Yukako
2005/09/21 05:15
そうそう、ずるがしこいというか、自分さえよければいいタイプいますよねー。フルットというの?あのダノンの6個か8個入りのヨーグルト。あれで、夏前にアルファベットの磁石が2個ついてたの知ってる?あれも集めていたのよ。そうしたら、あれだけ剥ぎ取った人がいて、もぅぅ!って感じ。牛乳シールではシュガーポット&ミルク入れをゲットしました♪また今年も貯めています^^
桃ママ
2005/09/21 06:32
イタリアって集めモノでプレゼントゲットできるのけっこう多いよね。もう少し大きくなったらキンデルとかもたまるかも。どこにも意地汚い人っているんだね。こういうの許せない!(怒)
Yukako
2005/09/21 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまのプーさんのおうち リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる