リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいブルドーザー

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
日曜日の午後は小町娘のボーイフレンドのマッテオ君(3ヶ月年下)と港の公園で一緒に遊びました。久しぶりに見るマッテオはまたまた大きくなっていてビックリ。マッテオママによると、彼は好き嫌いがぜんぜんなく、なんでも食べるんだそうです。うらやましい。。。身長も体重も娘のほうが小さいですけど、態度だけは娘のほうが大きくて、なんでも仕切ってました(^_^;

2人はマッテオの持っていたスーパーボールや車のオモチャで一緒に遊んでいましたが、大人たちが話しに夢中になっていると、2人で仲良く手をつないで走り去ってしまいました。あれれー、どこいくのーと追いかけていくと、

ブルドーザーがやってきた!

2人とも目が釘付け。

これ、オモチャ屋さんで見たことはあるんですが、実際に乗っている子を見たのは初めて。迫力あったです。
ブルドーザーの運転手は一瞬、小町娘をチラっと見て、すぐに消えてしまいました。

そのあとは、50セントコインを入れると動く車に乗ったり、大砲のモニュメント(海岸通りにはいっぱいある)に乗って遊んだりしているうちに日が暮れてきたので、バイバイすることに。午後にたくさん遊んだおかげで、その晩はごはんをいっぱい食べて、ぐっすり寝てくれました。


1日1回の応援クリック↓よろしくおねがしまーす♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたダイナミックなおもちゃですねえ。本物のミニチュア版みたい。おうちにしまう場所があるってことですね。
悲しいけど置き場所を考えるととてもとても買えません。あ、こっちでは売ってないかな?
スー
2005/10/19 01:48
★スーさん
ダイナミックでしょ。男の子用の乗り物ってこういうワイルド系のものがたくさんあるんです。ウチもこんなのあったら置く場所がないわー。ブルドーザー君の家はきっとお庭が大きいのかもね。
Yukako
2005/10/19 04:32
うちもワーゲンの子供用のが欲しかったけど置き場所がないので諦めました。
ブロンドの彼は家から乗って来たのでしょうか?
チラッと振り返る様がいい!!女の子のチェックには余念がないのでしょうか?将来が楽しみ(?)
potepote
2005/10/19 09:34
か、かっこいい!!
こんなのあったら、海も流も家には入ってこなくなりますよ、きっと。
態度デカイなんていい味出してるわ♪
さすがyukakoちんの娘!!(ほんとか?)
海流ママ
2005/10/19 10:57
すごーい!かっこいい。
こんなのうちの近所で乗ってたら、ヒーローですよ!
欲しい〜(私が乗りたい)!
でもホント大きいおうちじゃないと置き場所に困りますね。
aki
2005/10/19 12:21
★potepoteさん
日本でもフォルクスワーゲンの乗り物なんてあるんですね。子供用の自転車とか三輪車を車に積んで公園にやってくる人も多いんだけど、このブロンド君はどうかしら。。。女の子チェックは入ってましたが投げキッスはもらえませんでした(笑)

★海流ママ
あら、アタシ態度ひかえめよ〜(美川風)
でもイタリアじゃ全般的に女性は仕切り屋だね。小町娘が仕切っているの見て、周りのママさん達は「本当に女の子ねー」と言われます。

★akiさん
こんなの日本で乗ってたら注目されるでしょうね。(こっちでもたくさん注目してたけど)。でもホント、長く使えるものでもないし、場所とるから、もし子供が男の子だったとしてもこれは買わないだろうなーと思います。
Yukako
2005/10/19 15:08
うわっ、すごいっ、これ個人のおもちゃなんですか?!なんて本格的な乗り物なの〜(*0*)
足でこぐのかな?もしかして電動かしら?
ちびっ子は大喜びしそうな乗り物ですね。
まーがれっと
2005/10/19 16:20
★まーがれっとさん
個人のオモチャですよー。私も見てビックリしました。近くまで行って見なかなかったので、足でこいでいるのか電動なのかわからないのですけど、男の子は軽快に去ってゆきました(笑)
Yukako
2005/10/19 19:26
すごい、乗りこなしている!!信州で稲刈りをするためにコンバインを乗りこなしているおじいさん達を思い出してしまいました。(^^ゞ悪路も大丈夫そうですね〜!!
信州ぶらっとネット
2005/10/19 21:36
稲刈りコンバイン!(笑)この子はもしかして農家の息子さんかしら...タイヤがしっかりしていそうだから、ガタガタした道でもへっちゃらそうです。
Yukako
2005/10/20 00:43
やっぱりそんなに小さくても、オンナが主導権を持つようにできてるのね、人類って。
mamasita
2005/10/20 04:17
ビートルのパーツを売ってるお店で子供用のビートルが置いてありました。それは足でこぐタイプでした。
カッコ良かったです。その時は1台しか置いてなかったので、今も置いてあるかは分からないけど。
potepote
2005/10/20 07:42
★mamasita
女の子はなかなか強いわ。あと口も達者よ。

★potepoteさん
そんなかっこよいビートルだと子供の遊びに使わせるのはもったいないような気もしますね。
マニアの人に買われるかもね。
Yukako
2005/10/20 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいいブルドーザー リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる