リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS パフチョコ入りジェラート

<<   作成日時 : 2006/07/17 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像この間、棒ジェラートを紹介しましたが、コメント欄で桃ママさんが、同じシリーズの別のジェラートもおいしいと教えてくれたので、早速、買ってきて食べてみました(^_^)

マニューム・エッセンスという新製品で、最近テレビのCMにも出てきて、気にはなってはいたんです!!
棒はついていないんですが、チョコレートでコーティングされた中にジェラートとパフチョコが入っています。

画像

半分に切ってみると、こんな感じ。
このパフパフチョコがいいカンジです。うーん、おいちぃ!

私はリカちゃんと半分ずつにして食べたので、パクっとすぐに食べてしまいました。

しかし、食べるのが遅いリカちゃんは...

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ひょぇ〜

チョコまみれだぁ〜!


顔はカールおじさんみたいなお髭になっちゃってるし、手や顔だけじゃなく、椅子もテーブルも、チョコ!チョコ!チョコでべとべと!
ま、手づかみで食べればトーゼンだけど、チョコは溶けるわな。。。

4個入りなんだけど、残りの2個はリカちゃんに見つからないようにこっそり食べちゃおうかな...


アイス食べたくなった人!↓クリックお願いしま〜す!
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆
<left>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナム(英語よみ)は地域限定モノがあって、エッセンスは、ロンドン(マグナムの販売権持ってる会社がある)にもあるかと思ったら、イタリア限定らしいです。うーん食べてみたい〜。
ろんどら
2006/07/18 00:11
地域限定モノがあるってことは、もしかしてイタリアにはないものでイギリスにあるものもあるのかな?
このパフチョコは今年のヒットなのか、同じメーカー(ALGIDA)の別のジェラートにもあるんですよ。ろんどらさんも次回こちらへお越しの際は食べてみてね。
Yukako
2006/07/18 00:22
すっごく美味しそう〜〜〜。
たべた〜〜い!
パフチョコが美味しそう!!
aki
2006/07/18 22:17
★akiさん
そうなの。このパフチョコがね、とってもいいんですヨ!
Yukako
2006/07/18 23:23
またこれもおいしそ〜!!
かじりつきたい気持ち!!
コーティングのチョコ、けっこう厚みがありますね。
そそられるぅ♪
まーがれっと
2006/07/20 14:08
★まーがれっとさん
そうなんです。コーティングのチョコが結構厚めなの。だから、チョコとジェラートの割合が半々て感じなんですよ。
Yukako
2006/07/20 15:25
またまたおいしそう〜。
チョコパフ+チョココーティング、食べた〜い。
マグナム(?)を初めて見たのはマレーシア旅行の時ですがトロピカルフルーツっぽいのが主流のイメージでした。あまりチョコ系は見なかった様な…暑くてすぐ溶けちゃうからかな?
↑のろんどらさんがイタリア限定って言ってたのでもしかしたら地域ごとに違うのかしら?そっちも気になる!
potepote
2006/07/22 11:15
★potepoteさん
マレーシアにも売ってるんですね〜。やっぱり南国ではチョコ系よりも、フルーツ系のほうが食べたくなっちゃいますよね。トロピカルフルーツ味だと、限定モノっぽいですね。
Yukako
2006/07/22 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パフチョコ入りジェラート リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる