リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS トランポリンと滑り台

<<   作成日時 : 2006/07/02 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の午後は、車をちょっと走らせて少し遠くのベビー用品の専門店へ行ってきました。先月行った時は、お店の移転前であまり洋服の品数もなく、ほとんど買わずに帰ってきたのですが、移転後はお店もきれいで広くなり、品数も増えて、またまた、たくさん買い物してしまいました(^_^;

今回の目的は、友達の出産祝いと、フウちゃんの服、その他もろもろのベビーグッズの準備のため。いつも買い物中はリカちゃんがお店の中をチョロチョロするので、落ち着いて見られないんですが、今日は、お店のお姉さんがリカちゃんに髪飾りをプレゼントしてくれたおかげで、珍しくいい子にしていてくれました。(モノにつられる子なんだな(^_^;)

で、買ったものをブログにアップしようと思ったんだけど、今日は疲れて書く気力がないので、お店の中にある遊具コーナーで遊ぶリカちゃんの姿をどうぞ!

これ、全部お店の売り物と同じなんです。要は宣伝も兼ねているってことですな。


まず、リカちゃんが一番初めに遊んだ遊具がコレ。
画像

リカちゃんは中でジャンプしまくっております。中がふわふわしていて、ジャンプ好きな彼女にはもってこいのお品。でも膨らますの大変そうだよね。


その次は、いろんな遊びがこれひとつでできる遊具。
画像

公園にも似たようなのがあるけどね。


そして、滑り台はこんなのもありましたよ。
画像



最後に向かった先は、やっぱりトランポリンだ!
画像

これが家にあったら、寝室のベッドのバネの被害がかなり少なくなるんじゃないかと思うけど、場所とるからやっぱり買えないよな。


いずれにしても、大きなおうちで、お庭が広くなきゃ、こういうの置けませんよね。うちにはそんなスペースはないですから、ここで思う存分遊んでいってもらいましょう!

と、初めは思っていたんだけど、想像以上に彼女は気に入ってしまったようで、

「おうち帰らない!」って言われまして(;>_<;)

店の中から外へひっぱり出すのが、これまたえっらい大変で、地面に寝っころがって手足バタバタして駄々こねるしさ。
本当に、(;^_^AA チカレマシタ。。。


ジャンプしながらクリック↓してみる?
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆
<left>

</left>



●室内遊具 トランポリン● アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ ●室内遊具 トランポリン● アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの遊具って、場所をとるのが難点ですよね^^;
ウチにも、滑り台があるのですが(母からのプレゼント)今は封印しています。
封印しても、クローゼットの半分を占める大きさなので、誰かもらってくれないかと悩んでいます。。。
でも、あると遊べるし、不具合ばかりじゃないんですけどね(笑)
リカちゃん、きっととっても楽しかったんでしょうね〜^^
お疲れさまでした^^;
かおちん
2006/07/02 13:40
リカちゃん、かわいいお洋服着てるね。
地面に寝っころがって手足バタバタして駄々こねる、ってなかなかやりますなー。ウチも大きくなってこれやられたら・・・と思うと、今から冷や汗もの。
こういう遊具っていいなあと思いつつ、大きな家じゃないと置けないから残念だよね。
mamasita
2006/07/02 21:26
大変ですよね〜。子供の「気が済むまで」って一体いつ?って感じですよね。
トランポリンとか楽しそう!!でも家に置くとおもちゃって想像以上に大きんですよね。買ってあげたいのはやまやまだけど、キリがないし置く場所がないし。
うちも駄々っ子なので気持ち分かりますよ〜。お互いに頑張りましょうね〜。お姉ちゃんになったら少しは聞き分けが良くなるかしら?
potepote
2006/07/03 10:50
★かおちんさん
滑り台が家にあるなんて、ちびちゃんずはお外に行けない日でも室内で体動かせていいですね。でも確かに場所をとるのが難点ですね。
うちは、今後あのお店に入るたびに駄々こねられるのかと思うと、疲れますです。

★mamasita
このお洋服ね。よく見えないと思うけど、さくらんぼちゃん柄なのよん。
手足バタバタはホント大変だよ。「もう、勝手にしな!」っていうと、また店の中に戻ろうとするしさ。(その行き先が同じような自動ドアの隣りの電気屋で、笑えたんだけど)
Y君も2年後にはこうなるかもよ〜。

★potepoteさん
そういつもいつも子供の思い通りにはさせてらんないですよね。ガンコな娘を持つと大変です。
お姉ちゃんになったら聞き分けがよくなってほしい!!!ですが、うちは早くも下の子に対する嫉妬心みたいなものがあって、妹が生まれてからの対策を今から練ってます。ぶぅちゃんは大丈夫そうですか?
Yukako
2006/07/03 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トランポリンと滑り台 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる