リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS oshirase

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

Minasan Konnichiwa

Shibaraku PC no setsuzoku ga dekinakunatteshimaimasita-
Ima wa mukashi papa ga tsukatteita onboro PC de kaiteimasuga nihongo mo kakenaishi, denwakaisen dakara osoi
Fukkyuu made 15nichi hodo kakaru mitainanode soremade Blog wa oazuke desu.
Ohenji mo osokunarimasu.Gomennasai.
Watashi no koto wasurenaideneeeee.

Yukako

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
wasurenaidesuyooooooo!!
aki
2007/01/21 21:19
yomunoni jikan kakacyatta ^^;
mattemasu〜!
kaochin
2007/01/22 11:45
あらー大変。待ってます〜。
daremo wasurenai kara daijoobu yoooooo!
ruri
2007/01/22 12:43
以前にもパソコンが不調になった事がありましたよね。
早くなおりますように。
nihonngo mojibake shichaukashira?
minna tanoshimini mattemasuyo
hayaku naorimasuyouni
potepote
2007/01/22 19:46
パソコン不調は海外生活の身にはつらいですよねぇ〜(涙)
早く治りますように!
早く帰ってきてねぇ〜♪
gellius
URL
2007/01/22 20:36
普段から「英字」がまざらないで、きざっぽくないブログで、大好きだったさとしは、おや〜??と思いました。が!そうでしたか〜。^^僕もPCは12月頭に故障して、今はお他人さまのもの。Yukakoさん!お気の毒です。
imamade douyou kesite
wasuremasennnn!^^
さとし君
2007/01/23 13:33
いきなりローマ字でびっくりしました。
「パパさんが書いたのか?」と思っちゃいましたZE!

YukakoさんのPCが早く治りますように。
pinoco
URL
2007/01/23 19:46
一瞬、イタリア語??って思って、読めない!っておもったら、ローマ字だった(笑)
fukkatu mattemasuyo-------------------
naoREMI
2007/01/24 02:50
★akiさん
arigatoooo!
PCは無事に使えるようになりましたー。
それにしても、みんな私に付き合ってノリノリでローマ字を書いてくれて笑っちゃったよー。

★kaochinさん
読むのに時間かかっちゃってごめんねー。
かおちんさんのニックネームまでローマ字になってるのには笑えました。

★ruriちゃん
思ったより早く復旧して良かったです〜。
お騒がせしちゃてごめんなさいね。
海外生活者にとってはPCトラブルほどツライもんはないね。

★potepoteさん
御心配ありがとう。
オンボロPCは画面がものすごく小さいんだけど一応日本語はちゃんと読めました。もうホントにPCがないと生きていけないです。

★さとし君さん
どうも御心配おかけしました。
日本語が書けないのにはまいりました(^_^;
さとし君さんもPCが壊れて大変でしたね。PCのない生活は不便でなりませんね。
時代は変わりましたねぇ。
Yukako
2007/01/25 19:53
★gelliusさん
コメントのお返事の順番まちがえちゃった。ごめんね。
しかし本当に海外に住んでいるとパソコンが壊れると困るよね。日本語に触れられなくて寂しかったわー。
Yukako
2007/01/25 19:57
★pinocoちゃん
(-^〇^-) あはは。パパかと思った?
今度パパに書かせて見ようかしら...

★naoREMIさん
読みにくかったでしょ。ごめんねー。書いてる自分でも読み返すが大変だったわ(^_^;
本当お騒がせしました。
Yukako
2007/01/25 20:01
うううーむなんだか読むのに全体的に非常に時間がかかります…治って何よりでしたです。
シーラカンス
2007/02/05 21:22
★シーラカンスさん
おかげさまでパソコンのその後は何事もなく順調に動いておりますです。PCのトラブルだけはカンベンしてほしいですー(T_T)
Yukako
2007/02/06 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
oshirase リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる