リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなげしのオルゴール

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おかげさまで、フウちゃんのお熱は下がりました。
とはいっても、まだ鼻水と咳が止まらないので油断は禁物

そんなフウちゃん、ベビーベッドで静かに寝ていた
かと思いきや、突然ベッドの方向から音が聞こえてきた

それは、ベビーベッドの脇につけている、

ひなげしのオルゴール

ちなみに、このひなげしさんにはお顔があります。
こんなお顔よ。かわいいだしょ
画像


そして今日、フウちゃんは初めて自分の手
オルゴールについている紐をひっぱって音を聞きました
画像

フウちゃんがひっぱっているのはのっぺらぼうのひなげしさん。
ではなくて、後ろ姿でーす。


でもフウちゃん本当は、
オルゴールの音が聞きたかったんじゃなくて、


呼び鈴のつもりだったみたい...


セバスチャンYukakoは、すぐに駆けつけましたわ


今日も↓クリックよろしくお願いします!
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり執事はセバスチャンですよね!
私も架空執事の話をする時には
「うちのセバスチャンが〜」と言いますよ。
因みに、友達のうちの架空執事は「小林」だそうです。
セバスチャン、どこから来た名前なのでしょうか。
pinoco
URL
2007/01/14 03:15
執事ときたら、やっぱりすぐにセバスチャンが浮かんできちゃうよねー。
確か、アルプスの少女ハイジに出てくる執事はセバスチャンだったような。。。
しかし「小林」って...(>ε<) プッ!
Yukako
2007/01/14 18:10
夏にリグーリア巡りに一緒に行った友達なんですけど、この『小林』は有能なんだそうですよ。
チンクエテッレ巡りの船に乗ったときには「あら、うちの小林にもこのくらいの船を買って操縦してもらおうかしら?」とか言ってましたから。因みに料理も上手らしいです。ぷっ!
pinoco
URL
2007/01/17 18:36
★pinocoちゃん
え?小林さんは実在するの?
それはすごいっ!!!
うちもほすぃー!
Yukako
2007/01/17 18:51
フウちゃん元気になって良かったねー。

やっぱ執事はセバスチャン〜だよね。
家の執事は○山という名の夫です(爆)。
ruri
2007/01/19 08:07
★ruriちゃん
執事にぴったりな名前ってあるよね。
ruriちゃんの旦那様の名字もそんなお名前なのかな?(笑)
Yukako
2007/01/19 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなげしのオルゴール リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる