リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS HPオリーヴォ終了します

<<   作成日時 : 2007/03/04 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ではありますが、これまでコツコツと続けてきた
個人サイトの「オリーヴォ」を終了することにしました。

引き続きドメインは残しますが、サイト自体はまったく
新しく生まれ変わる予定です。

そして私、ただいまその新サイトの準備に取りかかったところです。
(ちゃんと出来上がるのか?という感じですが...(^_^;)

事情を話すとながーくなってしまうので、ここで書くのは
やめておきますね。そのうちわかってくると思いますので。

新サイトは当面はイタリア語のみのサイトになりますが、
そのうち日本語版もがんばって作りたいなーなんて
思ってます。その時までお楽しみにね!


今日もこちらをポチっ。ありがとうございます〜
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと寂しいですが、新しいサイトができるんですよね?
それはもしかして、購入したお家(B&B?)に関するサイトかな?
楽しみしています~♪
aki
2007/03/05 00:47
★akiさん
akiさんのご想像はかなりイイ線いってますー!
なにせ子供がいると多忙なので、日本語サイトは当分の間はできないかもしれないけど気長に待っててね〜
Yukako
2007/03/05 20:04
あ〜、びっくりした!!!
新サイト準備中なのですね♪
気長に待ちますが、育児日記がなくなってしまうのは、何だか寂しいなぁ。。。
accoponco
URL
2007/03/06 06:39
★accoponcoさん
驚かせちゃってごめんなさいね〜
HPはなくなってしまいましたが、このブログはこれまで通り続けますので、これからもよろしくお願いしますね。
Yukako
2007/03/06 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HPオリーヴォ終了します リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる