リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル続き

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、お久しぶりです。
日本から無事にイタリアに戻りました。
日本滞在中は持っていったPCの不具合で
日本語を書くことができず、ブログの更新も
Eメールも使うことができませんでした。

さらにイタリアに戻ってからも、回線トラブルで
ネット接続と電話も使えないまま1週間が過ぎてしまいました。
(ちなみに携帯電話だけは使えてます)
今はパパの実家で電話回線に接続して書いています。

ブログの更新はもちろん、
日本滞在中にお世話になった方々にもまだメールも
できてません。ごめんなさい。復旧次第ご連絡しますね。

それから前記事にコメントをくださった方々もお返事が
できてなくてごめんなさい。

毎日毎日電話会社に苦情の電話を入れてるんですが、
いつになったら直るのやら、早くなんとかしてほしい!!!

というわけで、もう少しお待ちくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう日本から戻られたんですね、お帰りなさい!日本での日々、満喫出来たかしら。ご報告楽しみにしています。
それにしても、トラブル続きとは大変ですね。ウチも先週、PCがネットに接続できなくなり、大騒ぎでしたが、PC担当者(夫ですよ)奮闘の末、翌日の夜には何とか回復してホッ。わずか2日でこんな状態だから、Yukakoさんのご苦労、よくわかります。本当に早く復旧するといいですね。
Rococo
2007/05/14 11:27
無事に帰られて良かったですね。今度メールで写真を送ります。
電話など早く直してもらえないのはイタリアの皆さんは平気でしょうか?やはり風土・習慣が異なりますね。
Herol
URL
2007/05/16 20:40
★Rococoさん
お久しぶりです。日本から無事に戻りました。
子連れで動き回るのが大変でしたが、3週間、楽しく過ごしてまいりました。日本で一番満喫したのはやっぱり食べ物ですね(笑)
RococoさんもPCの接続トラブル大変でしたね。毎日使っている者にとってはたった1日でもないと困りますよね。

★Herolさん
写真ありがとうございました。
2週間も電話なしの生活には困りました。
よく喋るイタリア人に電話なしの生活はありえませんから、さすがにこれは重大な問題でした。
Yukako
2007/05/19 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラブル続き リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる