リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物ベネトンの子供靴と私のサンダル

<<   作成日時 : 2007/06/02 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

リカちゃんの夏用の靴を買いに、親子2人で
靴のアウトレットのお店に行ってきました。
(混んでいるとみてパパとフウちゃんは駐車場で待機)

このお店、箱がいくつも積まれていて、その上に
見本の靴が置かれて陳列されているんだけど、
所狭しスペースにいっぱい靴が並んでいて
店内はまるで迷路のよう

子供靴のコーナーで私が物色していると、

どすんっ!

い、いやな、予感。。。

(||゚Д゚)ヒィィィィ 2列崩壊だよ

崩した箱の前に突っ立っているのは、もちろん我が娘。

もう、やーーだーぁ
何回も箱に気をつけろっ!て言ってたのにぃぃー

母は店員さんに謝りながら一緒に片付けましたよ。とほほ。。。

画像

さて、今回買ったのは2足ともベネトンのもの。
冬にもベネトンのスニーカーを2足買って、
履き心地が良さそうだったので、ちょっと見てみたら、
かわいいし、彼女のサイズもちょうどあったし、
なにより本人が気に入ってましたしね。で即決。

画像

こちらの子供靴でいつも思うことなんだけど、
こういう風に靴底もかわいいデザインになって
いるものが多いんです。かわいいでしょ。
でも履いちゃえば、すぐに真っ黒になっちゃうんだけどね。


このお店は3足買うと、その中で一番安い金額の靴を
タダにしてくれるので、もう一足買ったほうがお得。

3足目は、ワタクシ用の夏のサンダルを、と思ったけど、
このお店、大人用の靴の値段は安いんだけど、
質もデザインもイマイチなのよね。

でも2足だけ買うんじゃもったいないので、
店内を隅々まで探して、コレを見つけましたー
画像

いつものことながら、ビーズや光りモノに弱いワタシの
お目に留まったサンダルちゃんです。
画像

ちなみにワタクシのサンダルが一番お値段が高かった。
娘の靴を買うのが目的だったんだけどね。
ま、さっき大恥かいたんだから、これでチャラにしたげるわ。



今日もクリックポチっ。どうぞよろしくお願いします♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
3足かうと一番安いのがタダっていいですねー!友達とかと一緒に買ったりするとすごくお得だわ♪
それにしても、子供たちの靴もYukakoさんのサンダルもかわいいー♪
オレンジが夏っぽくっていいわぁ〜☆
gellius
2007/06/02 03:51
★gelliusさん
3足とも同じ値段のものを買えばかなりお得よね。友達と一緒に買うっていうのもよいね。
持っている服のこととかあまり考えずにオレンジ買っちゃったんだけど、ま、夏っぽいしいいよね。
Yukako
2007/06/02 04:11
チャラにしてあげる・・・って結構強引なもって行き方ね(爆)。読んでて笑ってしまったわ(=^^=)。
靴を見ながら、梅ちゃんが「これ誰の?」って言うから、「りかちゃんのお母さんのだよ、また喋ろうね。」って言ったら、「うん!」だって。
またね☆
梅ママ
2007/06/02 06:07
★梅ママちゃん
子育ては大変なのに無給なんだし、これも報酬のひとつってことで...(笑)
私も梅ちゃんとおしゃべりするのを楽しみにしてるわん♪
Yukako
2007/06/02 22:13
きょうYukakoの、靴も駐車しなかった?
Yukakoがアウトっぽい駐車する?
ここまで待機されたみたい…
きのうキッコが、Yukakoがパパを待機したかった。
きのう、靴みたいな待機しなかったよ。
きょうキッコは待機したかったの♪
BlogPetのキッコ
URL
2007/06/03 11:51
ひぃぃ〜!2列崩壊!?やってくれますねぇ、リカちゃん!
アタシ、そういう陳列の店に行くたびに、「ああ、もうちょっと痩せておけば良かった…。ぶつかってなだれを起こしませんように」と祈りますよ。はい。

Yukakoさんのオレンジ色のサンダル、かわい〜!夏っぽいし、キラキラがすてき!ストラップ(っていうのですか?足をひっかけるところ)のラインがおしゃれ!
pinoco
2007/06/05 01:09
★pinocoちゃん
この手の箱が積まれたお店って冷や冷やするよね。私でなくともかならず誰か倒してる人っていそうな気もするんだけど。リカちゃんの場合はちと派手でしたが(笑)
サンダルね、履き心地も良かったのよ。こっちはいっぱいかわいいサンダルが売ってるけど履き心地悪いのは×だからね。
Yukako
2007/06/05 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏物ベネトンの子供靴と私のサンダル リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる