リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている人は...

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

リカちゃんが忍び足で駆け寄ってきて、
私の耳元でささやきました。




「あのね、寝ちゃったから静かにしてね」




あぁ、フウちゃんが寝ちゃったのか。




リカちゃんったら、
いつもフウちゃんの安眠妨害してるのに、
今日はなんておりこうさんなんでしょ










画像


フウちゃん、起きてますケド...
(足元が遠山の金さんになってますが)





画像

寝ていたのは






 ( ̄□ ̄;)





画像

    いもむし (リカ作)


幼稚園で作ってきたイモムシちゃん...

羽根がついているので、さなぎになる過程は省略されたもようです。




今日はいもむしにとても優しく接していた長女でした。



今日もクリックポチっ。どうぞよろしくお願いします♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
愛らしいイモムシですね。手触りもよさそう。Yukakoさんがフウちゃんをやさしく寝かすように、リカちゃんもイモムシちゃんに接してるんですね。
あゆ
2007/06/15 01:46
★あゆさん
お久しぶりです〜♪
このイモムシの手触りは枕のようです(^_^)
リカちゃんがイモムシちゃんを気づかうようにフウちゃんに気を使ってくれるともっと嬉しいんですけどねー。
Yukako
2007/06/15 02:00
(_≧Д≦)ノ彡
リカちゃん、かわいい〜!
いもむしさん(しかもサナギ過程を吹っ飛ばした!)が眠ってたのね。

やっぱり女の子ってかわいいですねぇ!
(*´艸`*)
きっこ
2007/06/15 17:28
★きっこさん
このいもむし、この後だんだん羽がグチャグチャになり、切れ目が入り...
またまたサナギ過程をふっ飛ばし、いもむしに逆戻りしそうです〜(;>_<;)
Yukako
2007/06/15 19:30
寝ていたのは・・・

パパでしたー!。。。というオチかと思いました(笑)

作ったのがいもむし…というところがなんとも渋いですね〜! IkEAとかで売れそうな感じですよ!

私は、くまさんのフリース?の掛け物が気になりますね〜。
Jacqueline
URL
2007/06/15 23:28
★Jacquelineさん
幼稚園て毎年テーマがあるらしく、今年のリカちゃんの3歳児は「イモムシ」なのね(なんちゅうテーマだ!)。当然、年2回ある劇も彼女の役はイモムシでした(笑)
そういえば、IKEAでもこんなやつ売ってる時あるね。前にヘビのぬいぐるみを買ったことあるわ。
くまちゃんのフリースは冬は暖かくて良いよ〜
Yukako
2007/06/16 00:31
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
りかちゃん、我が子イモムシを寝さしてたのね!
かわいいなぁ〜。
フゥちゃんの後姿もかわいいー☆遠山の金さんになってるとこがまたいいわ☆
gellius
2007/06/16 19:32
★gelliusさん
リカちゃんて普段はお人形やぬいぐるみで遊ぶ子じゃないので、イモムシを寝さしてるのには笑ってしまった〜
うちの金さん、実は桜吹雪も持ってるんだぜ!ウソ
Yukako
2007/06/17 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ている人は... リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる