アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
ありがとうございました!
皆様、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/07 21:12
PCと私、壊れてました。
しばらくぶりの更新です。 実は、パソコンが壊れておりました。 さらに、PCが不調になったその日から、 ワタクシも高熱で倒れるというダブルパンチ。 。・°°・(*>_なんとか直ってくれて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/11/01 06:31
新ブログとHP
先週からこっそりと、もうひとつブログを書いてます。 もし、よろしかったらのぞいてみてね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/31 00:12
スパムコメント
一時なくなったと思ったスパムコメントですが、 また昨日あたりから増えてきたので、 コメントの保留設定をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 02:53
B&Bを始めました
B&Bを始めました 今年の3月中旬よりノンニがB&Bを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/01 01:39
ネット接続できました
皆様、お騒がせしましたが、無事に電話とPCが 使えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:01
トラブル続き
皆様、お久しぶりです。 日本から無事にイタリアに戻りました。 日本滞在中は持っていったPCの不具合で 日本語を書くことができず、ブログの更新も Eメールも使うことができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/13 22:29
HPオリーヴォ終了します
突然ではありますが、これまでコツコツと続けてきた 個人サイトの「オリーヴォ」を終了することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/04 07:22
スパムコメント
昨日あたりからスパムコメントがたくさん入ってくるので、全コメント保留設定しました。 これからくださるコメントは内容を確認後に公開になります。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 05:22
PC接続復旧しました
皆様、大変お騒がせいたしました パソコンは無事使えるようになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/24 20:32
不調です。
ただいま一家全員で痰のからむ咳をゴホゴホしてます それでも、パパとリカちゃんは元気なんですが、 昨日からフウちゃんが熱を出してしまい、 更には私の耳に突然激痛が走るという事件があり、 昨晩は真夜中に救急診療所に電話して、 パパには病院の救急窓口と薬局まで行ってもらう はめになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/11 18:48
今年もあとわずか...
2006年もあとわずかで終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/31 00:09
次女誕生!
次女誕生! 9月1日に次女が無事に誕生しました。 「破水しました」のコメント欄で、私の親友mamasitaが一足先に報告してくれた通り、3300gの元気な子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2006/09/04 20:52
マルセイユ石鹸の話の続き...
前回、マルセイユ石鹸で足がつらなくなると、書きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/14 22:05
突然の哀しみ
先週、母が亡くなり、急遽、葬儀のために、1週間日本に戻っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/04/28 18:27
ブログ復活+近況
ブログ復活+近況 皆様、お久しぶりです。 少しだけ更新をお休みするはずだったつもりが、いろいろな理由が重なり、3ヶ月も経ってしまいました。 多忙と体調不良とだけしかお伝えしなかったために、たくさんの方々にご心配をおかけしまして、どうもすみませんでした。お見舞いのメッセージやメールをくださった方、本当にありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2006/04/13 23:27
しばらく更新お休みします
多忙+体調があまりすぐれないのが重なり、パソコンにむかえる時間がなかなかとれないので、しばらく(たぶん今月いっぱいくらいかな)ブログの更新をお休みします。 私はこんな状態ですが、小町娘は元気1000%です!トホホ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2006/01/18 17:06
オリーヴォの更新
オリーヴォの更新 やっとパソコンのデータを古いのから新しいのに移行してもらいました。エンジニアが多忙だったり、休暇を取っていたりで、こんなに待たされちゃったのです(;>_<;) これでやっと、「オリーヴォ」の更新もできるようになったので、早速今月の写真を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/06 01:03

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

リヴィエラ小町 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる