アクセスカウンタ

リヴィエラ小町

プロフィール

ブログ名
リヴィエラ小町
ブログ紹介
プロフィール:Yukako。夫と娘2人とイタリアンリヴィエラの海辺の町に住んでいます。

★食べ物ネタ満載のブログ「リグーリア食彩日記」もどうぞよろしく。
★Yukako宛のメールはこちら → メールフォーム

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうございました!
皆様、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/07 21:12
4歳児女子の習い事
4歳児女子の習い事 子供の習い事。 イタリアでも地域によって違うとは思いますが、 うちのほうでは、どの習い事も4歳から 受け付けてくれるところが多いようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/11/15 23:49
次女のいたずら
次女のいたずら 次女フウたんのお転婆ぶりが日ごとにパワーアップされ、 わたくし、毎日 へ(´o`)へ  ヘトヘトです… 彼女にも知恵がついてきて、だんだん手ごわくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/09 23:25
PCと私、壊れてました。
しばらくぶりの更新です。 実は、パソコンが壊れておりました。 さらに、PCが不調になったその日から、 ワタクシも高熱で倒れるというダブルパンチ。 。・°°・(*>_なんとか直ってくれて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/11/01 06:31
秘密のクリーム
秘密のクリーム 昨日はパパが私のために、薬局でこんなものを買ってきてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/10/23 20:36
お洒落な姉+滑り台好き妹
お洒落な姉+滑り台好き妹 気づけば、もうとっくに10月も半ばを過ぎてしまいました。 リヴィエラの日中はまだ暖く、薄手のシャツ一枚でもOKですが、 今日あたりから、寒波がやってくるそうなので、 治りかけている風邪をぶり返さないように気をつけねばと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/18 19:32
幼稚園(年中)生活
長女が通う幼稚園では今月から16時まで預かってくれることになり、 やっと通常の生活に戻りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/06 05:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる