リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフラワー収穫

<<   作成日時 : 2005/03/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
畑のカリフラワーを昨日2つ、今日2つ収穫して、うち1つを食べました。今年のキャベツの出来は失敗でしたが、こちらは上出来。おいしくいただきました。

6つ植えた苗のうち、2つだけしか稔らなかったと思っていたら、なんとすべてに実(花?)がついたのです。先週は何もなかったのに突然、実がつき大きくなるのでビックリでした。

娘はカリフラワーが大好きなので、今週は毎日食べさせちゃおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャベツとカリフラワー
我が家の畑。冬の間は手入れを怠っていたために、ただいま雑草君たちがボウボウ生えています。 ...続きを見る
Yukakoマンマのブログ@WebryB...
2005/03/23 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリフラワー収穫 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる