リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファに上る、下りる

<<   作成日時 : 2005/03/10 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
リカちゃんは昨夜から、なんの助けも借りずに一人でソファの上に上ったり下りたりすることができるようになりました。

上る時、いままでは犬のぬいぐるみを踏み台にしたり、私達の体に支えてもらったりしていましたが、ソファ(3人がけ用)の少し窪んだ場所を選んで這い上がるようになったのです。昨夜は一人で上ったから有頂天だったのか、長い間ソファの上でピョンピョン飛び跳ね、すっかりソファはトランポリンと化してしまいました〜。(汗)
ちなみに下りる時も上手になったんですよ。今ではサイドの肘掛けを支えにするっと下りることができます。

写真はいままで踏みつけられてきたワンちゃんのぬいぐるみ。今日から御役御免です。おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソファに上る、下りる リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる