リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 年上の男は要注意!

<<   作成日時 : 2005/07/19 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
公園に遊びにいくと、小町娘は男の子にモテモテ。でも気になることは、ちょっと大きめの男の子達がみーんな娘にキスをするんです!それもね、もろに口にぶちゅっなんですよ!なので娘のファーストキスはもうとっくの昔に、どこの誰かもわかんない男の子に奪われてしまったのだ(汗)。

子供の親が一緒にいる時は、挨拶がわりに両方のほっぺにチューや、投げキッスはよくあることなのだけど、親がちょっと離れている隙をついて、子供の意思でチューしにくるのは、やはりラテン男の血なんでしょーか。

リヴィエラの夏場は夕食後に子連れで散歩する人が多く、公園もライトアップされ、遅くまで遊べるようになっているのですが、先週末は公園に入った途端に、娘に近づいてきた男の子から、いきなり抱きしめられ、ほんの一瞬の間にぶちゅーっとされてしまいました。

あとからその子のママが気づいて慌てて連れ戻しにやってきたのだけど、彼女は真っ黒なスカーフで頭を覆い顔がちょこっとしか見えなかったので、イタリア人の子ではなく、イスラム系の国のお子様だったみたいです。ラテンに限らず男はみな同じ?(笑)。

そのあと、船の形をした遊び場で、娘が遊んでいたら、5歳になるGちゃんという女の子が 娘と一緒に遊んでくれました。弟がいるというGちゃんはとても面倒見がよく、小さな娘にいろいろ遊び方のお手本を見せてくれたり、高い椅子に座るときに抱っこして乗せてくれたりと、お姉ちゃんぶりを発揮してくれました。そして、2歳半の弟のA君を娘に紹介してくれたのですが、またまたここで娘はA君に唇を奪われてしまったのでした。
A君は羨ましいほどの美しい金髪の巻き毛の男の子で、娘はチューされたあと固まっていました。ウチの娘は金髪好みらしいよ...(汗)。

そのあとも、しばらくGちゃんに遊んでもらったのだけど、もう夜10時半すぎ。Gちゃん一家が帰ってしまったら、娘は体をウネウネ、足バタバタで大泣きしてしまいました。よほどGちゃんと遊んだのが楽しかったらしいです。また公園に行けば会えるかな?

あとで、今夜の事件をパパに話したら、パパはこめかみをキッーと引きつらせ激怒。口の接触は病気でも移ったらタイヘンだって言うのね。ま、確かにその通り。でも今回は娘のほうが病み上がりなので、もしかしたら、あの男の子達は今頃、高熱にうなされているかもしれないぞ。


またまた順位下降ぎみ(涙)。
本日も応援クリック↓ポチっとよろしくお願いします♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小町ちゃん、金髪が好きなんて好みがしっかりしてる!
男の子達もラテンのノリっぽいですね〜。うちの娘は抱きつかれた事はあるけどブチュっはないです。親と離れてる時にするって事は確信犯ですね、人気者は大変。病気とかうつらないように気をつけて。
うちの娘のファースとキスは夫が奪ってました。父親ってそんなものなのかしら?
potepote
2005/07/19 08:22
すごい!!挨拶代わりのチュー(^・^)そんな小さい頃から狙って?キスしてくるとは。
うーん、日本の園児とは流れるものが違うのかな〜(*^_^*)やはり男の子がするのね。女の子はそういうことはしないのかな〜。そうなれば
やはりやり手??だわ。
信州ぶらっとネット
2005/07/19 22:17
★potepoteさん
こっちの子供はみんなおマセさんなのでまいっちゃいます。イタリア人は小さなうちからチューで挨拶することを教えるので、ちょいとはずかしかったけど私も娘に投げキッス教えましたよ。挨拶されっぱなしじゃ悪いしね(笑)。娘が人気者かってのは疑問ですねー。男の子連中はきっと他の女の子にもちょっかい出してると思います。ラテンだから(笑)ぶぅちゃんのファーストキスはパパなのですねー。これでちょっとはパパ安心?ですね。

★信州ぶらっとネットさん
女の子から男の子にチュっとする子もいるかも(笑)ほっぺの挨拶は女の子同士でもするんですよ。男の子同士ではしないですけどね(笑)しかし子供といえど侮れないです。監視の目ギンギンにしなきゃ。
Yukako
2005/07/19 23:51
明後日からバケーションで約1ヶ月家を空けるので、大忙しよ〜。
リカちゃん、スペインでもモテたもんね〜。レストランでのマリオとパブロのリカちゃん争奪戦は未だに笑える。やっぱりラテン男は生まれた時から硬派(?)な日本男児とは違うのね。

mamasita
2005/07/20 06:26
★mamasita
いよいよ出発か〜。いいなぁ。たくさん楽しんできてね!パソコン持って行くの?連絡取れないと寂しいわーん。
マリオVSパブロ!あれは一生忘れられない!(笑)やっぱりこれは「ラテンの血」だな。
Yukako
2005/07/20 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
年上の男は要注意! リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる