リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 破水しました

<<   作成日時 : 2006/09/01 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

予定日キッカリに産まれるかもです。
陣痛も始まったみたい。。。いたた。。。
何事も問題なければ、2,3日で退院すると思うので、また報告しますねー。
では、行ってまいりま〜す!


安産クリック↓ポチっとよろしくお願いしま〜す。
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆
<left>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次女誕生!
9月1日に次女が無事に誕生しました。 「破水しました」のコメント欄で、私の親友mamasitaが一足先に報告してくれた通り、3300gの元気な子です。 ...続きを見る
リヴィエラ小町
2006/09/04 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ!
Herol
2006/09/01 10:45
きゃー!
いよいよなのね!
無事に出産報告ブログが読める事を祈っています!
ドキドキ〜。
ruri
2006/09/01 11:39
もう産まれたかな???
それにしても2、3日で退院なんて早いですね。日本では経産だと5日くらいですね。アメリカは入院しないとか聞いたことがあるような気がしますが、本当ですか?>ruriさん
あゆ
2006/09/01 12:42
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
来たね来たねっ♪
しっかり元気な子を産んでください!!!
(でもちょっと一日ずれるのを期待してたりして…)
海流ママ
2006/09/01 14:17
もう生まれたかな〜〜〜!
出産報告楽しみですが、無理はしないでね!落ち着いたらの報告を楽しみにしてます。
みんと
2006/09/01 18:08
予定日の1日、4:55に無事体重3300gの元気な
女の子が生まれたそうです。

おめでと〜〜〜〜〜!!
破水から始まったんだね。あれ、焦るよね。
ウチの息子との許婚計画を忘れずに。
しばらくはゆっくり休んでね。
mamasita
2006/09/01 19:39
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
おめでとう!!!!!!!
よくがんばったね♪
よーたんと同じ???
mamasitaさん、ご報告ありがとうございました♪
ゆっくり休んでふうちゃんとの時間を楽しんでね。
写真は…見れないかなぁ…
海流ママ
2006/09/01 19:46
わー!おめでとう!
予定日ビンゴでしたね〜。
なんとうちの娘も予定日に3300gで生まれたんですよ!
Un bacione a tutti!!

2006/09/01 20:26
わーーーー!!
破水ブログって初めて読みましたです!!それにしても破水してまでブログできるってスゴイことじゃないですかねえ。
がんばって下さいー。
シーラカンス
2006/09/01 20:39
おめでとうございま〜す♪
何となく今日かなとブログにお邪魔してびっくりしています。ご家族が増えたお喜び、思う存分楽しんで下さいね!
Y
URL
2006/09/01 21:01
すごいドキドキしちゃってます、私! 
おめでとうございます〜♪ 
そんな緊急事態に、報告する余裕があるとは。
ありがとう、Yukakoさん! 
今日はゆっくり休んでください^^

本当におめでとう〜♪ 
かおちん
2006/09/01 21:21
わぁ!おめでとう!!!!
無事に生まれて良かった〜。
mamasitaさんご報告ありがとうございました。
可愛い女の子なんだろうなー。
本当にお疲れ様でした!
入院している時ぐらいしかゆっくりできないものね。今はしっかり休んでこれからに備えてください!

おめでとう!
ruri
2006/09/01 23:08
おめでとう〜〜〜♪
すっごい嬉しい〜♪
しかもうちの子と同じ誕生日〜♪スゴイスゴイ!!
予定日に産んじゃうyukakoさん、すご〜い!!
お疲れ様でしたー。今はゆっくり休んで、また落ち着いた頃、出産話聞かせてね♪
本当におめでとー。
aki
2006/09/01 23:24
わ〜!おめでとうございま〜す!
赤ちゃんだ、赤ちゃんだ〜!
ご苦労様でした、Yukakoさん。
お誕生日おめでとう、フウちゃん!
pinoco
URL
2006/09/01 23:34
きゃ〜、おめでとう〜!!昨日さんちゃんと「そういえばYukakoさんの予定日だよね」と話していたトコロだったんですよ♪とりあえずゆっくり休んでくださいね!
ぱぺら
URL
2006/09/01 23:36
いよいよですね、がんばってね〜!!
それにしてもYukakoさん、余裕だなぁ。
私なんて破水してどうしたらいいのかわからないからおろおろして泣きべそかいちゃってたよ(^^;)
まーがれっと
2006/09/02 13:49
きゃーーーーーーーーーーーっ
今頃、分娩室でいきんでるところかしら。ドキドキ。
どうか無事に元気な子が誕生しますよ〜に。
緊張です。
産褥ショーツ購入が間に合って良かった!
yocchina@晴耕雨読
URL
2006/09/02 20:39
おめでとうございます(*^_^*)
懐かしいです。これからまた
楽しみが増えましたね。
りかちゃんもお姉さんだね〜(#^.^#)
反応なども聞きたいんです!
ぶらっとネット
2006/09/02 22:36
おおおお
安産クリックしました。
エイジ
2006/09/03 23:28
おおお確かにエイジさんの指摘を見て気づきました。こういう事態でも「人気ブログランキング」のリンクをはっているところが冷静沈着だー。ご出産おめでとうございまーす♪
シーラカンス
2006/09/04 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破水しました リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる