リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調です。

<<   作成日時 : 2007/01/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ただいま一家全員で痰のからむ咳をゴホゴホしてます
それでも、パパとリカちゃんは元気なんですが、
昨日からフウちゃんが熱を出してしまい、
更には私の耳に突然激痛が走るという事件があり、
昨晩は真夜中に救急診療所に電話して、
パパには病院の救急窓口と薬局まで行ってもらう
はめになりました

そんなわけで、たくさんコメントをいただいていますが、
お返事は少しずつしていきますので、遅くなってしまうと
思います。ごめんなさい。


こちらも↓クリックよろしくお願いします!
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞお大事にね。
365日ママ業があるから
ママはなかなか休めませんが
パパが代行できることは頼んじゃいましょう。
エミリア
URL
2007/01/12 05:09
大変ですね(゜o゜)早く良くなるといいです
が。ゆっくり休んでください!
また楽しいブログが
更新されるのを楽しみにしてます。
ぶらっとネット
2007/01/12 10:05
Yukakoが事件があるんだね♪
BlogPetのキッコ
URL
2007/01/12 11:18
Yukakoさんの風邪が早く良くなりますように。フウちゃんの熱も早く下がりますように。
pinoco
2007/01/12 18:53
★エミリアさん
ありがとうございます。
子供が病気になるのも大変だけど、自分がなると何もできなくなるのがツライですね。パパにはいろいろ助けてもらってますー。
とにかく2人目が生まれて以降、我が家は病魔に取り付かれたようなんですよ。もういやっ!

★ぶらっとネットさん
どうもありがとう。娘のお熱はなんとか下がったので少しはホッとしました。病気はホントいやですね。

★pinocoちゃん
どうもありがとう。昨日はフウちゃんが熱のためによく寝てくれたからか、私も寝られたので、2人ともだんだん回復してる模様です。
Yukako
2007/01/13 00:25
大丈夫〜?
久々にブログを覗いたらダウンと聞いて心配してますー。やっぱり子供が二人いるとうつるんだねー。次々に病気になると看病するママは大変だよね。無理せずといっても休んでいられない状況なんだと思うけど、、、。お大事に!
ruri
2007/01/19 08:04
★ruriちゃん
ありがとう。昨年9月以来、我が家は散々な目にあってるよ(T_T) 特にワタシがヨワヨワになってます。明日もフウちゃんの尿検査やら私の耳鼻科の予約も入ってるし、ああ、いやだいやだ。
Yukako
2007/01/19 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不調です。 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる