リヴィエラ小町

アクセスカウンタ

zoom RSS バイカーに変身

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ただいまイタリアはバカンスシーズン真っ最中。
ノンニがやっているB&Bも今週末までは全て満室です。

以前はほぼ毎週のように日曜日になるとノンニの家にお昼を食べにいっていましたが、特に週末の彼らは忙しいので、ここ最近は私達もお邪魔にならないようにと行くのを控えていました。
でも昨日は私達が提案して、ピッツァを準備していき、お昼をみんなで食べることに。

食べ物の量が少ないと、ノンナが心配するだろうと思って、厚い生地のピッツァを3枚焼きましたよ。
さすがに、みんなおなかがパンパンになりました。
それでもデザートにジェラート食べたけどね。



食後は女王様がバイカーに変身

このバイク、なんちゃって無線もついた白バイなんですが、
ノンノの知り合いの家の子供が、もう大きくなって
使わないからと譲ってもらったんだそうですよ。

一応おもちゃですが、操作はかなり本格的。
発車するときは、自分でハンドルを回してスピードも
そこで調節します。

女王様が初めて乗ったときは、勢いあまって直進
前方にあった我が家の車に、






ゴン!  (ノ; ̄◇ ̄)ノ オーマイガッ!






でも、時間がたつにつれ、操作も覚えてきて、
今では細い道にもスイスイ入って走れるようになりました。

女王様があまりに運転のカンがいいので、パパもノンノも
「バイクレーサー有望だ!」なんて言っちゃってますけど、
女王様ご本人に、将来なりたいものは何かと聞いてみましたら、






カメリエーラ(ウエイトレス)だって (||゚Д゚)




注文とりにきても、お客に選ばせないウエイトレスですが、なれるんでしょうか。。。




本日もワンクリックどうぞよろしくお願いします♪
◆◇◆人気blogランキング◆◇◆





ミニバイクレース入門
ミニバイクレース入門 (SANKAIDO MOTOR BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女王様は運動能力がよさそうですね!
これは非常に重要なことだわっ!
なりたいのはカメリエーラか(゜m゜*)プッ
そう言えばあたしはダイエーのレジになりたかったなぁ。
gellius
2007/08/14 02:35
★gelliusさん
女王様の運動神経はバッチリだと思います。学校に入ったら、きっと体育だけは成績がいいだろう...(笑)
スーパーのレジの仕事って面白そうに見えるよね。
私はね、保母さんになりたかったの。今、思うとよく言ったもんだ。たった2人の面倒見てるだけでもクタクタだからねぇ。
Yukako
2007/08/14 05:48
カメリエーラ!
かわいいわ、女王様。
運動神経もいいなんてすごいね、リカちゃん。私にも運転を教えてください、とお伝えください(爆)

あたしは小さい頃、ペットショップになりたい!と書いてたなぁ。で、大人になってから「なに?建物になりたかったの?」とからかわれました。
きっこ
2007/08/14 19:34
★きっこさん
運動神経がいいのは明らかにパパ似ね。私はものすごい運動オンチだから(^_^;
ペットショップの建物って...(゜ε゜ )ブッ!! ウケました!
Yukako
2007/08/14 21:44
スピード調節が出来て、なんちゃって無線(一体ナニ?)もついてるなんて、すごいわ〜。手下(失礼?)を乗せて走り回ってる女王様、カッコイイ!運動神経バッチリかぁ、幼稚園の運動会のかけっこでビリだった私は羨ましいです、トホホ。
Rococo
2007/08/16 00:43
★Rococoさん
「なんちゃって」は偽者の無線ってことですよ〜。でも本物みたいに聞こえるんです。
手下は支えていないと落っこちるのでパパの手が写ってます(汗)
女王様は運動神経がいいというか、運動神経を一日中使っている人なんです。少しは止まって落ち着いてほしいんですけど...(涙)
Yukako
2007/08/16 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイカーに変身 リヴィエラ小町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる